RCカー初心者のまったりブログ

ラジコン初心者の日常を紹介するブログです。

部活強制とか聞いてない。

こんにちは。

 

学校もひと段落した所なのでそろそろ走らせに行こうと思ったのですが、なんとうちの学校、部活強制でした。

 

学校説明のときそんなこと言ってなかったじゃないか!(怒)

しかも入部しなかったら内申に響くとかふざけすぎでしょ!

 

これなら第二志望の学校にしとけばよかった(泣)

 

と、いう訳で日本史研究部に入部しました。

 

なので先週から色々と忙しいのです。←(言い訳

 

志望理由:面白そうだったから(内心:ぶっちゃけどれでも良かった。)

 

ちなみに部員は 男4:女6 位で女子方が若干多かったですね。そして皆漫画オタクというね・・・友人は出来そうにないな・・・

 

部活中は暇です。基本図書館やら資料館やらでの調べ物なので要点だけまとめて後はラジコンの事を考えてます。

 

GWは沢山走らせたいな~とか思ってます(笑)

 

もちろんGW中は部活なんて行きません。それっぽい理由で休みます。

 

文部両道とか知ったこっちゃないです。そんな器用なことできるのは勉強が趣味みたいな人だけでしょ。

 

と、まあ愚痴はこの辺で。

 

GWは思う存分走らせたいです。

 

それではまた!